

むしゃくしゃしてやった

    







カメラマン募集

ここしばらく更新しなかったのは

この曲をクリアするまで書かないって決めてたからさ!
 


 
クリアしましたよー、判定はCでしたけどねorz

 
ちなみに最近はもっぱらMHFやってます、SA?だって、月額課金でMHはじめちゃったからねぇ・・・元をとるために頑張ってますよ。

うはぁ・・・

ゆい
 
こうゆう狙ったようなキャラが好きになってきた俺は末期
 
 
 
 
 
椎名さんもかわいいと思う、ギャップ萌え?ってやつかな。
 
 
 
ABの第4話見ました、いい話でしたね、個人的にはOPのロックアレンジがかなりよかった、ただ、ゆいの体に対してあの歌声はなぁと思ったのは秘密ですぬん。
 
 
 
まぁ、そんなものはどうでもいい
 
 
問題はkiss×sisだ・・・
 
クェイサー?なにそれ?と言えるエロシーンにみんなの制御棒が驚いてますね。
 
 
まぁ、自分も毒されましたが
 
マンガ

 
 

え、神マンガですよ?

緋想天則 4/21


今回の曲はT.M.Rの魔弾です。
 
原曲ではなくアレンジしたアンダーカバーですね
 
途中の夜霧がミスったのはもう、ドールさんが夜霧への耐性ができてきたのか・・・

健康診断

えぇ、まさかのB判定でしたorz
 
血がすこし濃すぎるとのこのでした・・・(それでも基準値の0.2程ですがね)
 
視力は両目1.2
身長は174.6の体重は66.9でした。平均が67.1だそうです
 
 
 
特にはめだったトコないですよ?
 
人間健康第一ですからね。
 
まぁ、最近の気象の粗さはアラドのレアアバ出現なみに粗いから体調も崩しがちですがね。
 
 
 

 
 
この間、紹介させていただいた実況プレイ動画の実況主、ダガシヤさんが体調を崩して更新がストップになってしまいました。
 
一日も早い回復をお祈りしております。
